« Variant一周年 | Main | 引きこもり »

2008.09.18

13号

 今日は朝起きた時から弱い雨が降っている。雨雲のエコーからはそんなに長い時間は降り続かないと予想してみたものの,現に今雨が降っているということは事実なので自転車通勤は無理と判断した。

 雨は昼前に降ったり止んだりになり,午後には上がった。
帰りは湿度は高かったけれども天気は晴れ,一滴の雨もウインドシールドには落ちてこなかった。

 台風はどうなっているのだと家に帰ってきてから気象庁のホームページを見たら,鹿児島県辺りを時速15kmで東北東に進んでいた。今朝まで雨を降らしていた秋雨前線は西日本では消滅している。
明日になれば,台風本体の雲がかかって雨が降るのだろう。

 今日家に帰っても15日に発注したCDはまだ届いていなかった。
注文内容確認のメールを読み返してみたら一回の発送になっていた。いちばん納期がかかる商品待ちということか。

本日の記録
走行距離:0km

|

« Variant一周年 | Main | 引きこもり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Variant一周年 | Main | 引きこもり »