« 天気予報は | Main | 96週の記録 »

2008.09.03

半月ぶり

 今朝5時発表の天気予報では兵庫県南部の降水確率は
00-06 --%
06-12 30%
12-18 20%
18-24 20%
となっていた。
今日は久しぶりに自転車通勤ができそうだ。

 朝に目が開いたのは目覚ましが鳴る30分ほど前なので時間的には余裕しゃくしゃく。
ほぼ2週間ぶりの自転車通勤なので,ゆっくり走るべくちょっと早めに出発する。ちょっと軽めのギアでくるくる回してAve26.0km/hで会社の自転車置き場に到着した。
気温はかなり低めだったものの,かなりの汗をかいた。

 通勤中は雨に遭わなかったのだけれど,午前中は雨が降ったり止んだりでけっこう天気は不順。それでも午後になると晴れてきて帰りはかなりいいコンディションになった。
しかし残念なことに向かい風がかなり強く,下り坂でもペダルに力を入れて漕がないとスピードが上がらなかった。

本日の記録(1400)
走行距離:37.27km
走行時間:1時間27分
平均速度:25.4km/h

HR Ave:137
HR Max:166

|

« 天気予報は | Main | 96週の記録 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 天気予報は | Main | 96週の記録 »