« ゆっくりと | Main | 今日は火曜日だった »

2008.09.15

午後から雨の一日は

 今日は予定なし。本屋にでも行こうかと思っていたが,そのうち雨が降り出しそうで家から出る気が起こらない。

 昼前に昨日のツーリングのことを書いてブログを更新。
昨日の日付ですが,投稿したのは今日になってから。使ったアプリケーションは文字の入力はgedit,写真のリサイズはGIMP,ブラウザはFirefox 3といったところで,デスクトップの計算機を使用した。

 その後もWEBを彷徨っていたら具島直子さんのサイトでアルバムが発表されていたことを知り,さっそくAmazonへ。
買ったのは,
"MYSTIC SPICE" 具島直子
"TOKYO HUMMING" 上野洋子
"I LOVE YOU-25Th Anniversary of Yasuhiro Abeー(DVD付)" 安部恭弘
で,なかでも安部さんのはCDでの入手が困難な曲ばかりだったので,ちょっと値が張ったが手が出てしまった。
東京ハミングは上野洋子さんのサイトによるとハミング物らしい。

 来るのが待ち遠しいが,ちょっと納期がかかる物が含まれているのでまとめて3品来るのか,それとも一品遅れて来るのかで首が伸びる量が違ってくる。

本日の記録
走行距離:0km

|

« ゆっくりと | Main | 今日は火曜日だった »

Comments

安倍恭弘、私も好きでした。
実家に当時のCDがあるハズ。スカイラインのCM曲が印象的でした。

ずいぶん昔ですが、西宮スタジアムでの小田和正のコンサートに行ったら、コーラスが安倍さんで嬉しい思いをしたコトがありました。

Posted by: わぁぷ | 2008.09.15 at 21:50

いるもんですねぇ<安部恭弘ファン

 スカイラインはダブルイマジネーションですね。
今回買ったのは4枚組50曲入り!!です。

Posted by: 瀬戸内穴子 | 2008.09.15 at 22:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ゆっくりと | Main | 今日は火曜日だった »