« 天気快晴 | Main | これで平年並み »

2008.09.10

きょ~もいい天気

 今日は5時前に目が開いたので朝は余裕を持って支度することができた。
最低気温は昨日よりも若干高めながら20℃を下回っていて,自転車通勤にはもってこいのコンディション。
今日も昨日に引き続いてFillmoreで通勤。

 往路はなぜか調子よく,道幅が広いところでは30km/h以上で走ることができた。会社に近づいてクールダウンに入っても28km/hくらいで流す。
往路のAveは27km/hを越えた。

 帰りは南寄りの風で東西方向では若干の追い風,走り始めはのんびり走ろうと思ってはいるもののいざ走り出すと全力疾走になってしまう。今日は運悪くシグナルストップの回数が多かった。
進路が北向きになってからはかなり強力な風のアシストがあったので,少々の登りも苦にならなかった。

本日の記録(Fillmore)
走行距離:37.33km
走行時間:1時間22分
平均速度:27.0km/h

HR Ave:136
HR Max:166

|

« 天気快晴 | Main | これで平年並み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 天気快晴 | Main | これで平年並み »