« 夕立の日 | Main | 快晴 »

2008.09.08

涼しくなってきた

 昨日と一昨日ゆっくりと体を休めたせいかどうかはよくわからないが,今朝は3時台に目が覚めた。
ラジオのスイッチを入れて目を開けずに聞いていたのだが,なかなか明るくなってこないので目覚まし時計の携帯電話を見たらまだ3時台だった。
こりゃちょっと早起きしすぎ。4時前だったがもう一眠りすることにしてラジオのスイッチを切った。

 その後はまったく眠れないということは全くなく,すぐに意識は遠のき眠りの淵へ。
目覚しが鳴った後も余韻を楽しむようにわざとなかなか起きなかった。

 今日は月曜日なので,自動車通勤。
予想通り帰りはちょっと遅くなってしまった。
道路が空き始めていたので,帰りの通勤ルートを朝と同じ道に変えてみた。子のルートの方が距離的には若干長いが,それ以上に自動車専用道路を走る距離が長いので一般道路の渋滞さえなければこちらの方が効率はいいはず。

 結果は燃料消費率は若干向上。燃料消費量の絶対値はとんとんといったところか。
所要時間はちょっとだけ短縮されたような。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 夕立の日 | Main | 快晴 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夕立の日 | Main | 快晴 »