« きょ~もいい天気 | Main | ゆっくりと »

2008.09.11

これで平年並み

 今日は昨日と一昨日よりも明け方の気温が高め,ほぼ平年並みだとか。
昨日の夜に窓を閉めずに寝たのだが,朝方寒いとは感じなかった。

 自転車通勤も3日連続となると脚に力が入らなくなってくる。
それとも単なる食い過ぎで気持ち悪かっただけなのかは帰りが証明してくれた。
単なる食い過ぎでした。そんな訳で朝はほどほどにゆっくりしか走れなかった。

 帰りは胃の中はほとんど空っぽ,風もなくコンディションは良好。
帰り道の半分はフロントアウターでごりごり踏むが,2/3辺りを過ぎてからは燃料切れでペースダウンしてしまった。ハンガーノックというやつ。

 明日も天気は良好だが,4日連続自転車通勤は辛いものがあるのと帰りに買い物をするので自動車通勤の予定。

本日の記録(1400)
走行距離:37.29km
走行時間:1時間23分
平均速度:26.9km/h

HR Ave:137
HR Max:162

|

« きょ~もいい天気 | Main | ゆっくりと »

Comments

乗らずにおこうと思うんですが、連日・スバラシイ秋の夕暮れなんで、つい。

Posted by: ローラーおとこ | 2008.09.12 at 16:55

ローラーおとこさん

 今週はええ天気でその上前半は気温も低くて走りやすかったですね。
買い物は水3Lほか,乾麺多数でしたので車での買い出しとなりました。
来週は後半の天気が怪しそうです。

Posted by: 瀬戸内穴子 | 2008.09.13 at 08:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きょ~もいい天気 | Main | ゆっくりと »