« ひやおろし一本目が空に | Main | 四分の一だけ自転車通勤 »

2008.10.07

通勤でもがいたら

 今日の降水確率は10-20%でまず雨の心配はなさそう。朝もちゃんと起きることができたので今日こそ自転車通勤だ。

 久しぶりにFillmoreに乗ってみることにした。風さえなければかなり気持ちよく走ることができる。
往路,風はほとんどなくJRの線路を越えてからちょっと力を入れてみる。南方向にはやや下りになっているので30km/hをちょっと超えた辺りのスピードを維持したまま,右折して西向きに。その後も快調にとばす。

 市川の西側交差点を走っていると北側にロード乗りが信号待ちをしている。
その後郵便局の手前で抜かれて信号待ちで追いつく。けっこう速度差があってなかなか着いていけないのだが,ジャスコ付近ではもがいて短時間ながら40km/hをオーバー,このtきに心拍も178とsunntoを買ってからの最高値をマーク。
結局追いつけなかったのだが,その後もへろへろになりながらも全力を振り絞って走って,かなり短時間で会社に到着。

 帰りも風はなく無茶をしない程度にハイペースで走ってオーバーオールのAveは27.0km/hとしばらく乗っていなかった割にはそこそこの記録になった。

本日の記録(Fillmore)
走行距離:37.26km
走行時間:1時間22分
平均速度:27.0km/h

HR Ave:146
HR Max:178

|

« ひやおろし一本目が空に | Main | 四分の一だけ自転車通勤 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひやおろし一本目が空に | Main | 四分の一だけ自転車通勤 »