« 平日のレース観戦 | Main | 今年の秋も »

2008.10.31

自動車雑誌を買ってみた

 今週になってかなり秋が深まった。ちょっと前までは秋というよりも夏に近かったので,夏が終わるとすぐ冬という感じ。

 昨日と一昨日のことを。
一昨日は前夜寝るのが遅くなったので疲れが抜けきらず自動車通勤。昨日はちょっとしんどさは残ったものの金曜日の天気が悪そうだったので自動車通勤。
けっこう頑張ったつもり。

 今日は午後からの天気が心配だったので自動車通勤。
結局雨は降らなかったが,帰りに飲料水と食料品を買い込むことにしていたので自転車通勤できなかった悔しさはない。

 今日は珍しく会社を早く出たのだが,スーパーマーケットで乾麺と飲料水を買ったり,久しぶりに自動車雑誌を買っていたら渋滞に巻き込まれた。
早く帰るのも考え物だ。

 久しぶりに自動車雑誌を買ったのはGolfの特集号だったから。Golfが生まれて30年以上経っているらしい。
その長い歴史の中で,Golfに乗ったのはIIに約5年。IVのWagonに2年。VのVariantに1年と8年だけ。コラードもファミリーと考えるならば倍くらいにはなるが。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 平日のレース観戦 | Main | 今年の秋も »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 平日のレース観戦 | Main | 今年の秋も »