« 涼しくなってきたら | Main | 素スパゲティ »

2008.10.18

電気店巡り

 一度6時頃に起きたものの,二度寝して気がついたら10時頃。
朝食は軽く食べて12時過ぎに昼食。

 吉本新喜劇を観たあとはいつもなら昼寝するのだが,眠ってしまってはもったいない天気だったので自転車に乗って近所のPCショップと電器屋巡り。

 最初はPCショップ色がかなり濃い電器屋。
AGPかPCIのグラフィックアダプタなんてものは置いていない。インテルのマザーボードもない。ケースを見てまわっているとかなりいいのがあったが,これがちょっと高い。

 2件目は完全なPCショップ。
ここにもインテルのマザーボードはなく,ほかにもとくに見るべきものなし。

 3件目は家電量販店へ。
家電量販店だけど,IDEやSATAのケーブルが売っている。物が足らんようになった時にはここに駆け込めばいい。
ここではCR2032の電池を買って次へ。

 4件目も家電量販店。
ここが自宅に一番近いので,今日買うつもりにしていた計算機用のスピーカーを購入。
たったの\850でUSB給電のスピーカーが手に入った。

本日の記録(1200FB)
メーター電池切れでデータ採取できず

|

« 涼しくなってきたら | Main | 素スパゲティ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 涼しくなってきたら | Main | 素スパゲティ »