« 出かけようとしたら | Main | 計算機の部品購入 »

2008.10.21

ちょっと重めのギアで

 天気は快晴,風はほとんどないが昨日よりも明け方の気温はちょっと低め。
周の前半に自転車通勤をまとめるために,今日も自転車通勤。

 昨日の夜にチューブを交換した1400は当然ながら走行可能ななコンディション。
Nike runinigの長袖Tシャツとモンベルのフリーライドニッカという服装で走り出す。昨日よりもちょっと気温が低いだけあって,走り始めはもう少し着込みたいと思う。

 5kmくらいは軽めのギアで走っていたが,少しだけ負荷を上げるためにちょっとだけ重いギアに変更して西へ走る。
今日も一瞬だけトラックの後を着いて走って楽に高速走行することができた。楽だったとはいえ,その時の心拍が今日の最高心拍だったのでその状態を続けるのは難しそう。

 帰りはちょっと風が出ていて,最初のうちは頑張って走ったのだが,疲れと血糖値低下で家に着く頃にはへろへろになった。

本日の記録(1400)
走行距離:37.30km
走行時間:1時間22分
平均速度:27.1km/h

HR Ave:137
HR Max:168

|

« 出かけようとしたら | Main | 計算機の部品購入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 出かけようとしたら | Main | 計算機の部品購入 »