« 昔のパーツは | Main | 秋のふく蔵 »

2008.10.02

秋晴れ

 今朝5時発表の天気予報では兵庫県南部の降水確率は終日0%。さぼっとらんと自転車乗れよと言わんばかりの天気だ。
朝の気温は14℃,寒さを感じずちょうどいい気温。

 10日ぶりの自転車通勤なので走り出す前は低負荷でと思っていたのだが,路側帯がほとんどない区間で自動車に抜かされるのが嫌だったので無酸素領域に心拍が上がるほどダッシュ。
その後もしばらくはフロントアウターでなまった脚にカツを入れた。
往路のAveは27km/hでそこそこいい感じ。

 帰りは北東から北北東の風4mでかなり風が強かった。そのうえ,昼食以降何も食べていなかったのでハンガーノックに近い状態になり巡航速度は全く上がらなかった。

本日の記録(1400)
走行距離:37.45km
走行時間:1時間28分
平均速度:25.3km/h

HR Ave:138
HR Max:171

|

« 昔のパーツは | Main | 秋のふく蔵 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昔のパーツは | Main | 秋のふく蔵 »