« 11日ぶりに自転車通勤 | Main | 手動変速車 »

2008.11.26

ちょっと上向き加減

 今週の後半は雨が降りそうな予報だったので,今日も早起きして自転車通勤。
昨日は厚着してかなり汗をかいたので,今日はちょっと薄着にしてみた。とはいっても今日の方が昨日よりも明け方の気温は1℃ほど低いのだが。

 ちょっと寒いんじゃないかと思って走り始めたが,やはり最初のうちはちょっと肌寒い。疲れが残る足に鞭打ってペースを上げて走ること15分ほど,R250に合流することにはすっかり暖かくなって喉も渇いた。
R250の西進でもはぁはぁしながら会社に着いた時には,うっすらと汗をかくくらいでちょうどいい感じ。

 帰りも疲れた足に鞭打って,やや追い風にも助けられながら,久しぶりにハイペースで走ることができた。

本日の記録(1400)
走行時間:37.31km
走行時間:1時間26分
平均速度:25.9km/h

HR Ave:N/A(朝の前半トランスミッタ不調)
HR Max:166

|

« 11日ぶりに自転車通勤 | Main | 手動変速車 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 11日ぶりに自転車通勤 | Main | 手動変速車 »