« ウインドブレーカー着用開始 | Main | ウルトラモバイル »

2008.11.06

天気は下り坂

 今日は帰る頃の天気が怪しいので自動車通勤。
朝家を出るのが遅れた訳でもないのに,自動車専用道路をいつもより速いペースで走ったせいか燃料の使用量がちょっと多め。

 車を降りて歩いているとかなり寒く感じた。
最低気温は昨日の方が低かったのだが,身体を動かしているのといないのでは体感温度にかなりさがあるようだ。

 帰りは車に乗ってしばらくすると弱い雨が降り始めたのだが,しばらく走っているといつの間にか止んでいた。
それでも21時を回るとかなり大きな雨の音がし始めた。予報通りの雨の降り始めだ。
明日の午後にはこの雨も上がるようだが,かなり寒くなるらしい。

本日の記録
走行距離:0km

|

« ウインドブレーカー着用開始 | Main | ウルトラモバイル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ウインドブレーカー着用開始 | Main | ウルトラモバイル »