« ちょっと上向き加減 | Main | ひさしぶりの休日走 »

2008.11.27

手動変速車

 今日は18時以降の降水確率が高かったので迷わず自動車通勤。
ひょっとしたら家に帰ってくるまで晴れているかもと期待して,久しぶりに156に乗った。

 エンジンスタート時にスターターモーターの勢いがちょっと弱く,ひやりとしたがちゃんとエンジンは始動した。もう少し乗るのを遅らせていたらと思うと...

 朝の交通量が少ない時にはちゃんと乗れていると感じていたのだが,帰りの渋滞の中を運転するとシフトダウンするタイミングが下手になっているのを実感した。もっと乗らんとあかんとは思うのだが,車庫からの出し入れの手間がかかるので,どうしても乗る回数が減ってしまうのだ。

本日の記録
走行距離:0km

|

« ちょっと上向き加減 | Main | ひさしぶりの休日走 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちょっと上向き加減 | Main | ひさしぶりの休日走 »