« 新しい機材 | Main | 天気は下り坂 »

2008.11.05

ウインドブレーカー着用開始

 昨日の夜がよく晴れていたので,今朝の冷え込みは厳しいと予想していたが最低気温は8.3℃とびっくりするほどではなかった。
それでも冷え込んでいることに違いはないので,今日からウインドブレーカーを着用開始。

 上に一枚羽織った分下は減らしてドライフィットの長袖Tシャツのみ。ボトムは先週と同じだが靴下はちょっと厚手に変更。
走り始めてみるとちょうどいいくらいで,強度弱めの走行でうっすらと汗をかく程度。

 帰りは気温が15℃程度と朝より7℃も高いので,ウインドブレーカーは鞄にしまって長袖Tシャツだけで走った。
帰りの運動強度は朝よりもちょっと強め。うまい具合に暑くもなく寒くもない。
風もなく脚もよく回って平地のスピードも無理なく30km/hを超えているが,シングルスピードなのでスピードの延びはない。空腹と戦いながらいつペースダウンするかと怯えながらもなんとか最後までもって帰ってくることができた。

本日の記録(Fillmore)
走行距離:37.38km
走行時間:1時間24分
平均速度:26.4km/h

HR Ave:135
HR Max:157

|

« 新しい機材 | Main | 天気は下り坂 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新しい機材 | Main | 天気は下り坂 »