« うどんスープ | Main | 元旦 »

2008.12.31

大晦日

 今朝はよく冷え込んだ。最低気温は氷点下0.7℃。
最低気温は低かったが,夜明けからよく晴れていたのですぐに気温は上がった。

 今日は先週予約しておいたパンを引き取りに三ノ宮まで出掛けた。自宅出発は9時過ぎで到着は10時を少し回った頃。
予約の時に告げた引き取り時間までの1時間ほどを利用して写真撮影。東遊園地から元町方面へぶらぶらと歩きながら何枚か写真撮影し,西は大丸の南側まで,北は生田神社にかけて歩き回った。
多くの商店が開くちょっと前の時間で動き始める前の街の風景を見ることができた。

S_dsc_0014

S_dsc_0021

S_dsc_0023

S_dsc_0051

 11時30分頃にイスズベーカリーへ立ち寄り注文していたエンペラーを受け取った。
2本入った袋を持つと予想以上の重さ。パンを買ってからは片手がふさがったので撮影はせずに駐車場へ直帰。
貨物は少ないものの交通量の多い道路を走って帰ってきた。

本日の記録
走行距離:0km

|

« うどんスープ | Main | 元旦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« うどんスープ | Main | 元旦 »