« 晴れていても寒い | Main | うどんスープ »

2008.12.29

切手

 今朝の最低気温は0.7℃。家を出た6時頃の車の外気温時計は2℃付近を示していたから最低気温を記録したのはもうちょっと後のよう。

 今日の昼間はよく晴れていて,最高気温は10℃を大きく超えた。仕事をちょっと早めに切り上げて家に帰ってきてから年賀状を書いた。その枚数たったの6枚。
3枚は官製の年賀状に印刷してあるものだが,3枚は7days cardsのもの。この3枚には切手を貼らないといけない。
引き出しの中をごそごそ探すと切手の在庫が出てきた。

 私は切手のコレクターではないが,一昔前までは暑中見舞いや普段送る手紙に使うために記念切手を買っていたのでその残りが引き出しに眠っている。その中から多めに残っていたものを選んで年賀状に貼った。

 12月もあと2日。運良く元旦に到着するだろうか。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 晴れていても寒い | Main | うどんスープ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 晴れていても寒い | Main | うどんスープ »