« 人の流れに身を任せ | Main | 今日も自動車で »

2008.12.15

 昨日の夜はいつもより多くのアルコールを摂取して,寝るのがいつもよりちょっとだけ遅くなったので今日は自動車通勤。
4時の気温は2℃台。明け方の気温は1℃台まで冷え込んだ。

 屋根のないところに停めているGolf Variantのウインドシールドには昨日の午後に降った雨がそのまま氷になっていた。
ドアを開けようとしたが,氷で貼り付いたようになってちょっと力を入れて引かないと開かなかった。
ウインドシールドをスクレーパーでガリガリこそげ落として,リアウインドウも同様にガリガリこする。

 走行中もベンチレーターから出てくる風はなかなか暖かくならないものの,シートはヒーターが効いてぬくぬく。
サンルーフもたぶん凍結しているだろうから,開けるのはやめておいた。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 人の流れに身を任せ | Main | 今日も自動車で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 人の流れに身を任せ | Main | 今日も自動車で »