« キムチ鍋三段活用 | Main | ミートソースを作る »

2008.12.02

二日続けて

 昨日の夕方に出た予報では今朝の最低気温は昨日よりも高くなるはずだったが,起きてアメダスを見るとすでに3℃台まで冷え込んでいた。
この分だと昨日よりも最低気温は下がりそうだ。

 そんな寒さにも負けず,今朝も自転車通勤。
昨日の通勤でかなり脚は疲れているので,今朝は重いギアを踏まずに軽めでくるくる回す。
ケイデンスで走るのはひさしぶりで,かなり苦しい。寒さ対策でちょっとだけ厚着して,グローブはインナーを着けたが指先だけは最後まで暖かくならなかった。

 帰りは朝に比べるとかなり気温は高く,途中でウインドブレーカーのファスナーを下ろして風を入れたが,それでも家に帰った時にはかなり汗をかいた。
帰りも軽いギアでくるくるまわした。これで脚の疲れがちょっとはましになるといいのだが。
明日は休脚日。

本日の記録(1400)
走行距離:37.33km
走行時間:1時間26分
平均速度:25.8km/h

HR Ave:143
HR Max:161

|

« キムチ鍋三段活用 | Main | ミートソースを作る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« キムチ鍋三段活用 | Main | ミートソースを作る »