« 通勤道路はStarry Night | Main | 晴れていても寒い »

2008.12.26

現像処理

 今日は寒気の流入で体感温度はかなり低め。最低気温はびっくりするくらい低くはなかったものの,風がとても強いのとあまり晴れ間がなかったせいで寒かった。
午前中には北から流れ込んできた雪雲が瀬戸内にまで達して雪が降った。

 今日は仕事は休んだが通院したので会社近辺までは出掛けていった。
午後からは三ノ宮まで行って年末に買うパンの予約。せっかく行ったので,パンもいくつか買って帰った。

 帰りに好日山荘で防寒用の服や靴下などを買っていたら家に帰ってきた時には日が暮れていた。
計算機を起動して火曜日に撮影した写真の現像を開始。
856枚の12ビットRAWファイルを最高画質(低圧縮)のJPEGファイルに変換するのにかかった時間は1時間36分。1ファイル当たり6.7秒という結果だった。

(現像処理時のタスクマネージャ)
Photo


本日の記録
走行距離:0km

|

« 通勤道路はStarry Night | Main | 晴れていても寒い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 通勤道路はStarry Night | Main | 晴れていても寒い »