« スーパーのセルフレジ | Main | 寒い日は部屋にこもって »

2009.01.11

年明けの神戸

 今日も寒い。しかし明日の方がもっと寒いようだ。
昼食にうどんを食べてから,漫才を見てその後お茶を飲んでからGolf Variantに乗って東へ移動。
今年の初めに買ったカメラを持って三ノ宮へ。交通量はそれほど多くなく,14時過ぎには駐車場に到着。

 駐車場からちょっと歩いて東遊園地へ。関西電力のビルから撮影開始。このあとは年末とほぼ同じコースをトレース。今回はトアロードをNHKまで歩いてUターン。

 再び大丸の辺りまで来ると日は沈み,旧居留地のビルはライトアップされて街は夜の顔に変わる。
スローシャッターでかなりの枚数を撮った。駐車場へ向かって歩いている時にレンズのスイッチを見てびっくり。手ぶれ補正のスイッチがOFFだった。これは大失敗。

 家に帰ってきてPCにファイルをコピーするのに約30分。これで転送速度が速いメディアでないと使い物にならないと悟った。

S_dsc_0033

S_dsc_0037

S_dsc_0045

S_dsc_0055

S_dsc_0067_3

S_dsc_0113

S_dsc_0118

本日の記録
走行距離:0km

|

« スーパーのセルフレジ | Main | 寒い日は部屋にこもって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スーパーのセルフレジ | Main | 寒い日は部屋にこもって »