« 元旦 | Main | ようやく »

2009.01.02

ちょっとだけ

 今日まで冬型の気圧配置が続いて,この辺りでも昼前は時雨れた。
姫路の西部ではもっとはっきり雨が降っていたらしいが,東の方ではそんなことはなくふわっと通り雨があった程度。

 今日はわぁぷさん主催のツーリングなのだが,まともに自転車に乗れる状態ではないので参加表明はしなかったが集合場所が自宅近辺なので,1200FBに乗って集合場所までは行ってみた。北西の風が強くけっこう疲れる。

 参加表明の書き込みをしている人,そうでない人とかなりの人数が集まっていた。
東へ走る皆さんを見送って私は北へ走って,電器店へ。
一眼レフカメラの値段をみてやたらと高いなぁなどと心の中でつぶやきながら,カタログだけもらって自宅へ帰った。帰りは追い風でスイスイ。

 久しぶりに自転車に乗ったが,左手はハンドルバーを握れずほとんど片手運転で距離も6kmほど。ほぼ半月乗ってないとかなり衰えてる模様。

本日の記録(1200FB)
走行距離:9.23km

|

« 元旦 | Main | ようやく »

Comments

あけましておめでとうございます。
きょうはお見送り、ありがとうございました。
ケガの方、もう少しですね。
ケガが完治したら、また一緒に走りましょう!何か美味しいモノ目指して。
では、今年もよろしくお願いします。

Posted by: わぁぷ | 2009.01.03 at 00:04

> わぁぷさん

 あと半月強で怪我は治るはずです。
寒いときではありますが,ツーリングの企画をお願いします。

Posted by: 瀬戸内穴子 | 2009.01.03 at 21:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 元旦 | Main | ようやく »