« 寒(かん) | Main | 電池交換 »

2009.01.15

最近気がついたこと

 昨夕出た予報では今朝の最低気温は氷点下3℃だったはず。
実際には氷点下1.7℃までしか下がらずほっとした。この最低気温も7時頃に記録されたようで,夜明け前のちょっと早い時間は氷点下1℃より高かったので冷え込みはだいぶましに感じられた。

 Golf Variantを買って20ヶ月以上になるのだが,ちょっと前まで気がつかなかったことがある。
メーターパネルの中央にシフトのインジケーターがあり,
縦にP-R-N-D-S-と表示がある。
その一番下に走行中に選ばれているギアのポジションが数字で出ていたのだ。

 つい最近まで全く気がついていなかった。
ひょっとしたらほかにもこんなことがあるかもしれない,と書いていたらもう一つ出てきた。
シートの右にあるアームレストは低すぎるし後ろ寄りなので使えないと思っていたら,前に延びるのと起こして固定できるようになっていた。これまたびっくり。

 探せばもっとありそうだ。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 寒(かん) | Main | 電池交換 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 寒(かん) | Main | 電池交換 »