« 行くにはいったが | Main | 我慢しきれず »

2009.02.02

ちびちび準備

 今日はまだいい天気,明け方の気温はちょっと低め。
一ヵ月半自転車通勤を休んでいたら寒さの耐性がなくなってしまったようで,そうとう覚悟を決めないと自転車通勤できなくなってしまった。そんなぁわけで今朝も自動車通勤。

 昨日散髪をしたせいか,朝起きたときに首の周りが寒かった。仕事をしていてもなんとなく熱っぽい。風邪かと思いながらもちょっと暖かいところに居ると気にならなくなったのであっさり忘れる。

 帰り道にホームセンターに寄り道してバーベキューグリルの値段を調査。次に同じく帰り道にあるスポーツ用品店へ寄って同じ品の値段を確認。
スポーツ用品店のほうが\500ほど安かったので迷うことなく購入した。
あとは燃料と調味料を揃えれば準備完了か。

 明日は夜から雨の予報。明日の帰りはスーパーマーケットへ寄り道か。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 行くにはいったが | Main | 我慢しきれず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 行くにはいったが | Main | 我慢しきれず »