« FTTHの勧誘 | Main | 今週一日目 »

2009.03.23

焦るぜ

 この週末は風邪ひきで半分くたばっていた。
そうはいっても日曜日の天気が悪そうだったので,土曜日には会社まで自転車に乗って車を回収に行ってたのだが。
日曜日もほとんど何もせずに,かなりの時間横になっていたような。

 3日弱おとなしくしていたせいで体調はかなり回復した。
しかし,寝てばかりいたせいか体内時計が狂ったようで,今朝は寝坊した。
気がつくと普通なら部屋を出る時間。
目覚ましはと思うまもなく,顔を洗って服を着替えてからトップバリュのゼリーを吸い込んで車に乗って会社へ向かう。

 自宅を出たのは10分ほどの遅れ。会社への到着は正直に10分遅れ。出発が遅れたが渋滞が発生していなかったのは幸いだった。
月曜日は朝のうちに済ませなくてはいけない作業が多いのに,先週は金曜日も休みだったから,いつもより作業は一日分増える。
これも焦らずに何とか済ませて,ほっと一息。

 なぜ目覚ましがならなかったのか。
金曜日の朝にゆっくりしたかったので,木曜日の夜にアラームをOFFにしていてそれを日曜日にONに戻すのを忘れていたのだった。
連休でこんなことが会ったのは初めてだ。

本日の記録
走行距離:0km

|

« FTTHの勧誘 | Main | 今週一日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« FTTHの勧誘 | Main | 今週一日目 »