« かな漢字変換 | Main | はだ寒いけど »

2009.04.26

不活性

 今日は6時半頃に起きてちゃんと朝食を採り,7時過ぎからTVを観て8時からは「ルソンの壷」を観た。ルソンの壷のあとは昨日放送の「吉本新喜劇」を観た。

 朝が早かったのと朝食の分量が少なかったので昼食はかなり早い10時過ぎ。
洗車をする計画だったが,風が強そうだったので中止して横になっていたら知らん間に眠っていた。

 そんなわけで,この週末もどこへも出かけられず。

本日の記録
走行距離:0km

|

« かな漢字変換 | Main | はだ寒いけど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« かな漢字変換 | Main | はだ寒いけど »