« 検査 | Main | 高密度な土曜日 »

2009.04.16

ライトのリフレッシュ

 今朝起きて天気予報を見ると18時以降の降水確率が40%に上がっていた。
寝覚めもすっきりしていなかったので自転車通勤は見送って安楽自動車通勤。

 寝覚めが悪かったのは,寝ているときにちょっと寒く感じて夜中に2回起きたせいだろう。明日の朝の最低気温の予想は11℃で今朝より1℃低いので,着衣をちょっと多めにして寝よう。

 昨日の昼前に自転車の掃除をしているときにライトのレンズも一緒に磨いてみた。
磨くのに使ったのはブリジストンから発売されている自転車用のポリッシャー。ごしごしと磨いてみると細かい傷が目立たなくなってリフレクターがよく見えるようになった。
これで明るくなったかどうかはまったく判らなかったが,見た目がリフレッシュできたので良しとしよう。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 検査 | Main | 高密度な土曜日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 検査 | Main | 高密度な土曜日 »