« はだ寒いけど | Main | ひょんなところで »

2009.04.29

撮影に

 今日は天気良好。国民の祝日だが,週末ではないので5時前に目覚ましが鳴る。
一応起きてアラーム音を止めたが二度寝して次に目が覚めたのは6時40分頃。
ツーリングに行こうか一寸迷ったが,時間的余裕が少ないためツーリングは見送り。

 割と早めに活動が開始できたので,写真撮影に行くことにした。行き先はいつも通りの神戸。自宅を出たのは8時30分頃で時間が早かったせいか渋滞もなく1時間ほどで三ノ宮の東遊園地地下の駐車場へ到着した。

 元町方面へ向けて歩きながら撮影開始。
今日の機材は今月になってから買ったAF-S Nikkor35mm。念のために18-55mmのズームも鞄の中に入れておいた。

 道路沿いにある花壇はパンジーがそろそろ終わりに近づいてはいるが,ノースポールはまだまだ元気でストックもきれいに咲いていた。
マリーゴールドもあちらこちらで見かけるようになっていて,これからはマリーゴールドが増えていくのだろう。

Dsc_0003
(ハンギングバスケット)

Dsc_0055
(たぶんチューリップ)

Dsc_0064
(道路の案内板)

Dsc_0117
(大丸前)

Dsc_0143
(謎の物体)

Dsc_0156
(三宮で)

Dsc_0177
(神戸国際会館地下)

Dsc_0250
(ストック)


 12時頃まで撮影して250枚ほど撮って,イスズベーカリーでパンを買って帰ってきた。
昼寝をしたあと現像とレーティング。明日会社の帰りにプリントだ。

本日の記録
走行距離:0km

|

« はだ寒いけど | Main | ひょんなところで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« はだ寒いけど | Main | ひょんなところで »