« 体重 | Main | 交通不安全 »

2009.04.13

週末のこと

 今日の天気も最高ー。だが,月曜日は早く仕事を始めたいので確実に早く着ける自動車通勤になりがち。今日もそうだったのだが。

 金曜日から更新を休んでゆっくりしていたのだが,その間の出来事を簡単に書いてみる。

 金曜日は自転車通勤。めったに通勤には使わないFillmoreで。ゆるゆる走った割には,走行時間は短かった。帰りに橋の上を走行中に大型トラックが追い越していった。
左側は橋の欄干,右側は手を伸ばせばぜったい触れられるくらいの間隔を置いて家のようなトラック。時間にして10数秒だったはずだが生きた心地がしなかった。

 土曜日は早起きして桜を見に行こうかと5時過ぎに起きて朝食まで食べたものの,その後10時過ぎまで寝てしまい結局出かけられず。
昼前には新しくなった「ぐるっと関西プラス」を観て近所を再発見。午後からは吉本新喜劇を観た後睡魔に勝てず昼寝。気がつけば夕方とほとんど一日寝て過ごした。

 日曜日は自転車仲間とゆるゆるのツーリングと屋外焼き肉。
昨日どこへも出かけなかったので,早起きして近所の神社の桜を撮影に出かけた。結果をチラッとモニターしてから出発。
集合場所までの移動中に姫路城の前を通ったとき石垣の上に咲く桜が見事だったので写真撮影。4枚ほど撮影して,すぐまた移動。折りたたみの椅子を背負って走るのはちょっとつらかった。

 今日もとても暑かった。
昼休みの後に屋外の掃除をしたのだが,汗だらだらになった。
よく考えると初夏なのになぜに落ち葉が多いのだ。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 体重 | Main | 交通不安全 »

Comments

あの荷物で自転車はエグイっすよ.

Posted by: sumi | 2009.04.14 at 21:48

> sumi さん
あれくらいならまだ何とかなります。
鞄ははったりみたいなもんだし。

Posted by: 瀬戸内 | 2009.04.14 at 21:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 体重 | Main | 交通不安全 »