« 不活性 | Main | 撮影に »

2009.04.28

はだ寒いけど

 今朝の気温は昨日よりもちょっとだけ高めだが風はかなりまし。
昨日は朝の気温の低さで自転車通勤をしなかったが今日は大丈夫。ちょっと早めに起きててきぱきと準備する。

 昨日の夜に自転車にかまわなかったので,朝になってからタイヤの内圧チェックをしていたらそれほど早く出発できなかった。
無理をしない範囲でスピードを上げて走るが,風のアシストがなくなるとすぐにスピードが落ちてしまう。
それでも実時間で50分かからずに会社に到着した。

 帰りはいつもよりかなり早く会社を出たのだが,予想に反して交通量が多く大型車も多く走っていたので走りにくかった。その上途中で雨が降ってくるし風向きは向かいに変わるしでちょっとコンディションは悪かった。
R250からちょっと北に外れると路面は乾いていた。帰ってきてからリアルタイムレーダーを見るとだいぶ小さい雨雲が北西から移動していたみたいだ。

 帰りはちょっと寄り道してカメラ店で8GBのUSBメモリを購入。相場がどれくらいかはよくわからないがかなり安く買えたと思っている。

本日の記録(1400)
走行距離:37.77km
走行時間:1時間30分
平均速度:25.1km/h

|

« 不活性 | Main | 撮影に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 不活性 | Main | 撮影に »