« 連休初日 | Main | 振り返り »

2009.05.05

なんかまぁ

 今日は一日曇りの予報だが,午前中はけっこう晴れ間あり。
6時30分ごろから朝食を摂って8時過ぎには活動開始。

 今日は久しぶりに156を洗車した。
ほこりをかぶっているだけだろうと軽く見ていたが,そんなことはなくしっかり汚れがこびりついていた。
簡単に洗車を済ませてから,Golfにバッテリーをつないでもらって蘇生開始。
今回はすぐにはエンジンスタートできず,ちょっとチャージが必要だった。

 洗車が終わってエンジンがかかったのでバッテリーに充電するためにちょっと遠回りをしてガソリンスタンドへ行き給油。タイヤの内圧もちょっと補充。
帰りに本屋へ寄って雑誌を一冊買ってから帰路に着いた。

 帰ってきて昼食を摂った後は猛烈な眠気に襲われ少しだけ昼寝した。眠る前に飲んだコーヒーのせいで長時間眠らずにすんだように思う。
午後からはワックスがけをと思っていたが,眠気のせいで計画を放棄。昼前に買ってきた雑誌を読んですごす。

 16時を回って撮影に出かけてたくなり,瀬戸内海沿岸へ自転車で移動。
天気は回復せず,きれいな夕焼けは拝めずじまい。そのうえ帰りには雨がぱらぱらきて必死に走ったのでかなり疲れた。

本日の記録(1200FB)
走行距離:21kmくらい

|

« 連休初日 | Main | 振り返り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 連休初日 | Main | 振り返り »