« 海道を行く | Main | シロッコにちょっとだけ乗る »

2009.05.28

うどん材料

 今日は午後の降水確率が高め。もともと自動車通勤なのでどっちにするか悩むことはなかった。
実際に降った雨の量はわずかで,降っている時間も短かった。

 会社の帰りに取引があったので,自動車専用道路の出口から近いスーパーマーケットを取引場所に指定した。ちょっとした行き違いはあったものの,無事取引完了。
その後,スーパーマーケットで食料品をいくつか購入した。

 昨日の夜にカレーうどんを作ったときに麺スープがなくなったので新しいのを購入。ヒガシマルのうどんスープも残り一袋となっていたので8袋入りの箱を購入。
茹でてあるうどんも残り一玉となっていたので5玉購入。

 これでしばらくうどんには困らない。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 海道を行く | Main | シロッコにちょっとだけ乗る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 海道を行く | Main | シロッコにちょっとだけ乗る »