« Windows7 RCを使ってみる | Main | 続Windows7 RC »

2009.05.10

暑かった

 今日はアルファロメオチャレンジの日。5:30に目覚ましがなったがもうひとつ体調が思わしくない。二度寝して目が開いてから出かけるかとも思ったが,6時前に活動開始。

 食事をして荷物を持って156で移動。途中でスーパーマーケットに立ち寄り食料と飲料水と氷を購入。これらをクーラーバッグに入れてサーキットを目指す。
いつも通り1時間少々でサーキットに到着。Cパドックに車を停めて顔に日焼け止めを塗って麦藁帽子をかぶってからカメラを持ってうろうろ。

 今回はAパドック付近からパイパーコーナーに入ってくる車を撮影してみた。うまい具合にコースサイドの金網に切れ目はあるが,車が坂を駆け下りてくるので金網の切れ目に収めるのはちょっと苦労した。

 昼前にレースAとBが決勝まで終わってからは暇で,食事を終えていたので眠気もピークに達した。車の中で寝るのは温度が高すぎて無理。Cパドックのガレージの日陰に腰を下ろして体を休めた。
少し風はあったが,真夏を思わせるような暑さで帽子を忘れずに持っていって本当によかった。

本日の写真の一部

S_dsc_2370

S_dsc_2405

S_dsc_2438

S_dsc_2452

S_dsc_2464


本日の記録
走行距離:0km

|

« Windows7 RCを使ってみる | Main | 続Windows7 RC »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Windows7 RCを使ってみる | Main | 続Windows7 RC »