« 振り返り | Main | Windows7 RCを使ってみる »

2009.05.07

雨の木曜日

 今日は朝から大雨。無条件で自動車通勤となった。
連休のあとの姫路バイパスは天気が雨ということもあってかかなりの混みよう。だが,時間は早いので流れが悪くなっていることはない。

 会社の駐車場に着いても雨の勢いはおさまらず車を降りたあとは傘をさして歩く。
今日も一日雨かと思っていたが,程なくして雨は上がっていた。あまり外を気にしなかったのでそのあと雨が降ったかどうかは知らないのだが,帰る頃になると再び雨が降った。

 今日は帰りに食料品を買い込もうと思っていたので,買い物袋を忘れずに持って出た。
自宅に近いスーパーでパンとキムチ鍋の材料や乾麺などかなりの量を買い込んだ。
最後のねぎを買う段になってねぎが売り切れていることに気がついた。今日の鍋はねぎ抜きかと思いかけたが,せっかくだからと自宅に近いほうのスーパーへも寄ってみた。
3束残っていたねぎだけをかごに入れてレジで会計。これでフルキャストのキムチ鍋ができる。

 家に帰ってすぐにWindows 7 RCのダウンロードを再開して,キムチ鍋を作った。今日はビールは飲まずキムチ鍋とご飯という健康的な夕食になった。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 振り返り | Main | Windows7 RCを使ってみる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 振り返り | Main | Windows7 RCを使ってみる »