« ちょっとだけメンテ | Main | 久しぶりの更新 »

2009.05.18

消えた

 昨日までの雨をもたらした雨雲は東へ去り今日は朝からいい天気。
でも事情により自動車通勤。

 今日の帰りがけ食料品を買うためにスーパーマーケットに立ち寄って,マスクも買っておこうと探したが見事に売り切れだった。
隣にある薬屋へも期待せずに行ってみたがやはりここも売り切れ。

 今朝家を出るときには一昨年に買った花粉用のマスクをつけて出たが,さすがにこの時期にマスクをしているとかなり口の周りが暖かい。正直不快だ。
手元には花粉用のマスクが6枚あるが,いつになればマスクが流通するのだろう。

本日の記録
走行距離:0km

|

« ちょっとだけメンテ | Main | 久しぶりの更新 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちょっとだけメンテ | Main | 久しぶりの更新 »