« なんかまぁ | Main | 雨の木曜日 »

2009.05.06

振り返り

 世間では今日までお休み。昨日あたりからちょっと空模様が曇りがちになってきた。
さて今日は予定あり。休みぼけを直すために軽く会社へ行って仕事をしてきた。

 ほぼいつもと同じ時間に出発し,姫路バイパスでは4日後にあるアルファチャレンジを走る車を載せたトラックを目撃。
当然のことながら平日よりもトラックの数は桁違いに少ないので,いつもは渋滞していて利用しない出口から一般道に出た。

 自転車で通勤するときには必ず走るR250だが,車でこのルートを走ったのはずいぶん久しぶり。ここでもトラックはほとんど走っておらずすいすい走れた。

 4日休んだから5日分の宿題がたまっているはずだが,量はそれほど多くはなかったのでほっとした。月替わりでやらないといけない作業もしてちょっと早めに帰宅。
帰りに食料品を買い込もうかと思ったが,買い物袋を持ってきていなかったので直帰した。

 夕食後にこれまでサーキットで撮った写真を見返した。
初期のころはひどいもんでまともに撮れているものは数えるほど。カメラを換えて撮影できる枚数は増加したが,打率はすぐに上がるものではない。
どのロケーションで焦点距離何ミリのレンズがいいか,これまで撮影した以外の場所でいいロケーションはないかなど考えると自転車を持っていきたくなってきた。

 使える機材は増えていないので,もって行く機材は変わらないが早朝に現地入りしてちょっと歩いてみるか。

本日の記録
走行距離:0km

|

« なんかまぁ | Main | 雨の木曜日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« なんかまぁ | Main | 雨の木曜日 »