« ひょんなところで | Main | なんかまぁ »

2009.05.02

連休初日

 今日から数日間休みである。
しかし明日野外活動があるだけで予定はまったくなし。

 今日の午前中は珍しくTV三昧。9時から12時まで3時間も見ていた。
午後の吉本新喜劇を観ていたら睡魔が襲ってきて2/3くらいのところで寝てしまった。
気がつくと15時ごろ。
午後から洗車をすることにしていたのだが,目は覚めたもののなかなか動き出せない。
あともう一息のところでモチベーションが足りない。
やっとこさ16時過ぎから洗車に取り掛かり,1時間強で洗車は終了。

 夕方にスーパーマーケットで明日の食材を買い出し。
それほどたくさん買わないだろうと思って自転車で出かけたのだが,買い終わってみると結構な量になっていた。大きい方の買い物袋を持っていっていたので全量収まった。
何とか自転車をこいで帰ってきて夕食後に材料をカットした。
いつものようになべに入れるタイミングごとに別の袋に入れたので明日はなべで煮るだけ。

本日の記録(1200FB)
走行距離:4.8kmくらい

|

« ひょんなところで | Main | なんかまぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひょんなところで | Main | なんかまぁ »