« ちょっとだけ雨 | Main | ひやひや どきどき »

2009.06.04

そろそろ

 今日の降水確率はやや高め。最も高かったのは日中で,夕方以降は30%で朝のリアルタイムレーダーの画像からして自転車通勤できると判断した。

 往きは追い風,低めのギアでくるくる走行。急いではいなかったが,50分かからずに会社へ到着。
日中は曇りだったものの,雨は降らなかった。
帰りもうまい具合に追い風でくるくる回して低負荷運転で帰ってきた。

 天気図を見ると南岸に梅雨前線が確認できる。
兵庫県南部でも曇りがちの日が増えてきていて,梅雨入り間近な気配。


本日の記録(1400)
走行距離:37.65km
走行時間:1時間26分
平均速度:26.1km/h

|

« ちょっとだけ雨 | Main | ひやひや どきどき »

Comments

このところ梅雨っぽいですよね。
例年より早めに梅雨入りするのでしょうか?

Posted by: ぱぱろぐ | 2009.06.04 at 22:49

金曜日の雨は予想以上でしたが,今日はかなりいい天気でした。
今日の昼前に見た天気予報では6月10日から雨という週間予報でこの日から梅雨入りしそうという予想でした。

Posted by: 瀬戸内 | 2009.06.06 at 21:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちょっとだけ雨 | Main | ひやひや どきどき »