« すぐれもの | Main | 1200FBのウイークポイント »

2009.06.23

みず

 今朝5時発表の天気予報では18時以降の降水確率が50%になっていた。この降水確率を見て今日は自転車通勤をあきらめた。

 自動車通勤するなら買い物をしようと買い物袋をもって車に乗り込む。
帰りに立ち寄ったのはいつものスーパーマーケットではなく大型ショッピングモール併設のスーパーマーケット。
これからの時期には必須の発泡性ミネラルウォーターを買うのが主目的。

 だが飲料水売り場に行ってみると,この前来たときにはあったサンベネデットのボトルが姿を消しているではないか。代わりになるものもないので今日は購入をあきらめて,乳製品やら乾麺などを買って売り場を出た。

 家に帰ってきてからAmazoneで買えるはずと思いリンクをたどっていくとやっぱりあった。しかも,1.5Lのボトルだけではなく500mlや330mlもある。
小容量のほうが早く飲みきれるので炭酸が抜けなくていいので,500mlの24本入りを注文した。
これで風呂上りにはサンベネデットでのどを潤せる。

本日の記録
走行距離:0km

|

« すぐれもの | Main | 1200FBのウイークポイント »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« すぐれもの | Main | 1200FBのウイークポイント »