« ひやひや どきどき | Main | 追い風すいすい »

2009.06.06

土曜日は休養日

 今週は水曜日に天気が悪くて自転車通勤した以外は自転車通勤できた。
自転車通勤を再開してすぐの週にしては多く自転車通勤できたと思っている。

 再開第一週ということでペースを押さえ目にして日数を増やす計画だったが,ペースを抑え目にして走るということが難しく,追い風の状態が多かったこともあってオーバーペースとなってしまった。

 そんな走り方になってしまったが,水曜日に天気が悪くなり自動車通勤した日が中休みになって週の後半も自転車通勤することができた。週の走行距離は通勤だけで150kmほど。

 今日はいつものように休養日。
昼食にはペペロンチーノを作った。麺は180gでちょっと軽めでちょうどいい感じ。
いつものように吉本新喜劇を観てから昼寝をして,夕方から自動車のディーラーへ行ってリコールの対策を受けてきた。
往きも渋滞。帰りも渋滞で,帰りは給油をしたのだが,そのままUターンをするとまたも渋滞だったのでちょっと遠回りをして帰ってきた。

本日記録
走行距離:0km

|

« ひやひや どきどき | Main | 追い風すいすい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひやひや どきどき | Main | 追い風すいすい »