« わるいとこなし | Main | VBAを味見 »

2009.06.10

梅雨入り翌日に雨

 今日は午前中から降水確率の数値が高い。雨の降り始めは午後からだろうと思っていたのだが,だいぶ早まったようだ。昨日の予報では帰る時間帯に雨のようだったので昨日の時点で自動車通勤の判断をしていた。

 雨は5時20分ごろから降り始めて8時台までは雨量は少なかったのだが,9時から15時くらいまでは勢いが強くなってかなりの量の雨が降ったようだ。
帰るときには傘はいらなくなっていて,日が暮れてから少し降ったもののその後は雨は上がった。リアルタイムレーダーで見ると雲の帯はかかっているのだが雨は降っていない。

 このまま雨が降らずに明日の朝になって,自転車通勤できるようになるといいのだが。

本日の記録
走行距離:0km

|

« わるいとこなし | Main | VBAを味見 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« わるいとこなし | Main | VBAを味見 »