« SOLD OUT | Main | ようやく直した »

2009.06.30

カラ梅雨の思い出

 今日は日中の降水確率は高くないものの,18時以降の降水確率が高いので自動車通勤。
30日なので帰りに買い物へいくというのも理由のひとつ。

 車を降りてから職場に着くまでは雨に遭わなかったが,8時過ぎに外を見ると雨が降っていた。それもやや強めの雨。
日中もやや強めの雨が降ったりやんだりで,ようやく梅雨らしくなってきた。
あと3週間ほどで平年の梅雨明け日。それまでにムラなく降ってくれるとありがたいのだが。

 自転車を買ったのは5年前。店に行ったのは5月の終わりごろだった。
自転車が手に入ってもすぐに梅雨入りで乗れなくなるのだろうと思っていたが,この年も梅雨の雨が少なく買ってしばらくは毎日のように自転車に乗っていたのを思い出した。


本日の記録
走行距離:0km

|

« SOLD OUT | Main | ようやく直した »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« SOLD OUT | Main | ようやく直した »