« 1200FBのウイークポイント | Main | カラ梅雨の思い出 »

2009.06.29

SOLD OUT

 今日はようやく雨が降りそうな予報が出ている。週間予報からも今週はほとんど自転車には乗れそうになさそうだ。
そんなわけで今日は自動車通勤。

 先週の末に数量限定でWindows 7 のアップグレード版がかなり安く売り出されていたのだ。10月までまだだいぶあるのにと思いながら静観していたが,notebookにはぜひともインストールしておきたいので申し込んでみたのだが,時すでに遅くSOLD OUTとなった後。
 次に同じような企画があれば,お知らせのメールをもらえる手続きをしたけれど,今のところ第2弾や3弾があるかは不明。
も少し早く行動に移っていればよかったと後悔した。

 なぜそんなにむきになるかというと,部屋にある計算機のほとんどのOSができないよくないVistaだから。
Windows 7 の出来がいいのはRC版を使ってみてよくわかっているからなおさらだ。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 1200FBのウイークポイント | Main | カラ梅雨の思い出 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 1200FBのウイークポイント | Main | カラ梅雨の思い出 »