« 久しぶりに活動した日曜日 | Main | Windows7の見た目 »

2009.08.24

風速600cm/s

 今日の明け方の最低気温はたったの18.4℃。昨日の夜から涼しくなったと感じていたがいきなりこれほど低くなるとはかなりびっくりした。
気温・湿度ともに低いので自転車通勤にはもってこいなので,今日は1400で自転車通勤。

 最低気温の数値から受ける印象ほど肌寒くは感じなかったが,発汗量は段違いに少ない。
これくらいのコンディションならちょっと強度を上げてみようかと思えるほどだ。
運動強度を上げようという気持ちはあったが,身体がついてこなかったので朝はほどほどの強度で走った。

 帰りはけっこう強い北風が吹いていた。
東に向いて走っていても,横風で進路が乱れそうになる。進行方向が北に変わってからは忍耐あるのみ。ギアを一段軽くしてハンドルの下を持って姿勢を低くして全力で走ってもスピードは...

 今週は天気の悪い日はなさそうなので4日自転車通勤を目指す。


本日の自転車記録(1400)
走行距離:37.35km
走行時間:1時間30分
平均速度:24.9km/h

|

« 久しぶりに活動した日曜日 | Main | Windows7の見た目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久しぶりに活動した日曜日 | Main | Windows7の見た目 »