« 今朝も涼しい | Main | 久しぶりに活動した日曜日 »

2009.08.19

偶然にも

 今日もいい天気だが,脚休めのために自動車通勤にした。

 帰りにスーパーマーケットに寄って買い物をして帰ろうと考えた。カレンダーを見ると今日は19日。おしい,明日ならイオンのお客様感謝デーなのだが。かといって今日は買い物せずにという訳には行かない。

 帰りの車の中で色々考えて,中間地点にあるスーパーよりも自宅に近いところのほうがいいという結論でそちらへ向かう。
スーパーの入り口を入ってまずはパンを確保。そのあとヨーグルトやらインスタントコーヒーその他を買ってセルフレジへ。

 商品をスキャンする前にイオンカードの有無を尋ねられたのでカードを差し込む。
買った商品のバーコードをスキャンして,支払いをしてレシートを見ると5%割引だった。
どうやら今日もお客様感謝デーだったようでかなり得した気分になった。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 今朝も涼しい | Main | 久しぶりに活動した日曜日 »

Comments

「なんかえらい今日は混んでるな~」
と思いながらレジに並ぶと、カードの提示を
要求されました笑。
次回はポイント2倍Day!

Posted by: ローラー男 | 2009.08.20 at 14:21

> ローラー男さん

 ジャスコだと混雑してますが,マックスバリュだとそうでもないです。
さらにセルフレジだと待ち時間なし。

Posted by: 瀬戸内 | 2009.08.23 at 21:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今朝も涼しい | Main | 久しぶりに活動した日曜日 »