« 暑い夏辛い鍋 | Main | ちょっと涼しい »

2009.08.13

世間は休み

 今日は台風8号崩れの低気圧が日本海を東へ進むので午後の降水確率が高め。
明日の天気はよさそうなので無理して自転車通勤することはないと軟弱に自動車通勤。

 朝は曇り空でごくわずかながら雨が降った。
交通量はやや少なめながら,所要時間はいつもと変わらず。
9時を回って建物の中にいる人はいつもの半分よりちょっと少なめ。電話の本数もやや少なめだが,在室人数が少ないのでベルはけっこう長時間鳴っていた。

 15時を過ぎると空が曇ってきて,風が強くなってきた。寒冷前線の通過が近い。雨がざっと降って一気に涼しくなることを期待したが,雨は一滴も降らなかった。

 帰りはびっくりするほど車の量が少なく,所要時間はあと90分ほど遅く帰った時並み。
停車時間も短いので燃料消費も少なかった。ひょっとしたら休みの日よりも交通量は少なかったような気がする。

本日の記録
走行距離:0km

昨日の記録
走行距離:37.23km
走行時間:1時間27分
平均速度:25.2km/h

|

« 暑い夏辛い鍋 | Main | ちょっと涼しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 暑い夏辛い鍋 | Main | ちょっと涼しい »