« 気温が一気に上昇だ | Main | 最新ゲーム »

2009.08.06

頭の中から冷却だ

 昨日は雨の心配がなかったので自転車通勤。
朝はいつも通りの緩々だったが,帰りはちょっとだけ運動強度を上げてみた。
そのせいか今日は両足が軽い筋肉痛だ。

 今日は台風の雲の影響で,午後の気降水確率が50%になっていたので自動車通勤。
帰る頃になると雨がぱらぱらと降ってきたが,これなら自転車で来ても大丈夫なくらいの降り方だった。

 昨日の夜は暑くて寝苦しかったが,エアコンなしで涼しさを演出するには聴くだけで周辺温度が2℃下がるような音楽をかけるという手がある。

自分の中ではGONTITや初期の日向敏文という歌なし物が最右翼だが,歌ありでも大貫妙子の"NEW MOON"は夏に聴くのがいいアルバムだ。

思いつくままに

泳ぐ人/大貫妙子
水の上の一日/大貫妙子
キリマンジャロの雪/戸川京子
贅沢な魚達/岩本千春

忘れちゃいけない早瀬優香子の"ポリエステル"

果たして今夜はぐっすりと眠れるだろうか。


本日の記録
走行距離:0km


昨日の記録(1400)
走行距離:37.74km
走行時間:1時間25分
平均速度:26.5km/h

|

« 気温が一気に上昇だ | Main | 最新ゲーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 気温が一気に上昇だ | Main | 最新ゲーム »