« 連休初日 | Main | そういえば月曜だった »

2009.09.22

HEM 2009

 日曜日は事前に情報を入手しておいたHEMに出掛けた。
昨日洗車をしようと思っていたが,風が強かったので止めにして,今朝ちょっと早起きして埃を流す程度に洗車してから蒜山高原へ向けてスタート。

 一昨年以前と比べると中国道の交通量はかなり多く,流れも悪い。流れが悪い中を忍の一文字で耐え続け米子道へ。当然ながら米子道も混んでいる。
「蒜山高原SA混雑」という電光掲示を見かけたので,迷わず湯原ICで一般道へ出た。

 そこから先は交通量の少ない田舎道をすいすいと行きたかったのだが,ペースを乱す車があったので安全なところに車を停めてしばし待ってから走行再開。
今年こそは入り口を間違えないようにと思っていたのだが,やっぱり間違えてしまった。

 会場入りしてからは,駐車場へ車を停めて受付をして,その後はの~んびり過ごす。
日差しは強かったものの,気温・湿度ともに低くてとても爽やかな気候だった。

P9200301


P9200299


P9200304

 お昼は屋台のカレーでもと思っていたのだが,晴山荘へ行くみなさんに混ぜてもらってジンギスカンを食べた。久しぶりに食べたジンギスカンは美味しかった。

 午後にはジャンケン大会があるのだが,いつもの如くジャンケンで買ってもらえた品はなし。

 会場でお世話になった皆さんありがとうございました。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 連休初日 | Main | そういえば月曜だった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 連休初日 | Main | そういえば月曜だった »