« 曇り一時雨 | Main | 最終偵察 »

2009.09.24

もう木曜日

 昨日まで休みだったので今週は2営業日。木曜日は156で通勤の日だが自転車通勤できる日が少なくなってしまうので今週は2日とも自転車通勤にするために今日は自転車通勤。

 昨日の晩から気温は高めで,最低気温は18.5℃と先週よりもだいぶ高い。これなら夏装束で大丈夫なのでTシャツも半そでを着用する。
走り始めてもぜんぜん寒く感じず,ちょうどいいくらい。

 朝起きるのがちょっと遅れた上に朝食に時間がかかったのでちょっと焦る。焦ったからといって時間短縮できるわけではないのだが,気持ちは切れずに最後までハイペースを維持できた。

 午後は西の風でこれは帰りも追い風かと期待したのだが,日が暮れると風向きは北寄りになっていて1/3は向かい風だった。先週も同じような風向きだったかな。

本日の自転車記録(Fillmore)
走行距離:37.28km
走行時間:1時間26分
平均速度:25.7km/h

|

« 曇り一時雨 | Main | 最終偵察 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 曇り一時雨 | Main | 最終偵察 »