« 夏にもパスタ | Main | 腕時計 »

2009.09.02

ちょっとだけ夏

 今朝もいつも通りに目覚ましで目覚めるはずが,音を止めてラジオのスイッチを入れたのまでは覚えているが次に意識が戻ったときには目覚ましから28分経過していた。
それでも天気予報を見る余裕はある。

 18時以降の降水確率が40%だったし,身体も疲れているだろうしだいいち起きるのが遅いので自動車通勤。
朝の気温は低かった。日中も爽やかないい天気と思っていたのだが,夕方外へ出てみると意外と暑かった。

 日差しが強かったので車のシートはあっちち。シートと触れる太ももは昨日よりも多目の汗をかいた。
家に帰ってきてからも昨日までの快適さはなくやや不快な宵の口だ。

 今日は降水確率は高かったものの,雨は降らなかったが明日はどうだろう。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 夏にもパスタ | Main | 腕時計 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夏にもパスタ | Main | 腕時計 »